『ひきこもりのそとこもり』ひきこもり猟師物語

ひきこもりが 生きる場所を探す物語を ここに残していく。

2017-02-01から1日間の記事一覧

猟師飯【ヒヨドリの炊き込みご飯】感動するほど優しい味だった。

hikikomori-hunter.hatenablog.com hikikomori-hunter.hatenablog.com アクセントに生姜、最低限の調味料、ヒヨドリ、米をいれ炊き込みました。 オーップン!! ・・・・・お、炊き込み具合はいかがですか。 ほうほういい感じだ。 いい香りや 美味しそう!!

猟師飯【ヒヨドリの炊き込み御飯】ー調理編ー

先日ヒヨドリを獲りました。お腹が空いたのでそれを食べます。 hikikomori-hunter.hatenablog.com まず残っている羽を毟ります。 ヒヨドリは皮膚が弱いので、 無理に何枚も引き抜こうとすると皮が全部むけてしまいます。慎重にね。

イライラして作業が進まない時には『お香』で集中力UPできる

はい、さっきまで無性にイライラして貧乏ゆすりがとまらなかった。 集中力ダウン大って感じでした。 ーもしRPGならどうする?ー

『嫌われないように生きてるってバレたら、嫌われちゃうよ?』

僕が大好きな漫画、もやしもんの名言です。 つい最近、半ば強制的に断捨離させられて、300キロ以上の物にお別れした僕ですが もやしもん全巻はまだうちにあります。 それは人生に影響を与えた漫画だから。 とくにこのシーンが好きでした。 そしてこのゴスロ…