『ひきこもりのそとこもり』ひきこもり猟師物語

ひきこもりが 生きる場所を探す物語を ここに残していく。

2018-11-06から1日間の記事一覧

未だに流れてくる、アライグマの話題について 母の実家で飼っていたし、今では食べる立場の僕の意見

アライグマを母の実家で飼っていたことがある 僕は一応猟師なので、アライグマを殺して解体して食べる。 僕がなぜ食べるのか? これについて改めて書こうと思います。 headlines.yahoo.co.jp www.sankei.com 以前も記事にしましたが、この子がクマちゃんであ…

プラスチックが体内に残り 排出されない? という社会問題からカワウの不味さを語る。

わたくし ひきこもり猟師 ツチヤが社会問題を 僕ならではの視点で取り上げる 新シリーズが始まりました。 人とは違う目線、 で定評のあるツチヤが 真面目な社会問題にテキトーに時にアツく切り込む!! それでは第一弾はこちら…ふむプラスチックねえ news.li…

【ひきこもり ニート 鬱】と たたかう 方法 その①

自分のステータスを知る(何が嫌で、どんな気分か) 宿屋で休む(寝る (※寝ても寝ても眠い。→食事が合ってない、精神疲労、身体の歪み、ホルモンバランスの崩れ) ①②でわかった自分の悪状態(デバフ)を一つづつ解消していく 元気になりたいなら、自分の体…