『ひきこもりのそとこもり』ひきこもり猟師物語

ひきこもりが 生きる場所を探す物語を ここに残していく。

解体して、たぬき汁を食べた日 〜解説〜

 

hikikomori-hunter.hatenablog.com

 

写真を提供してくださったのは 写真家の幡野 広志さん。

 

 

こうして幡野さんの写真みていると、

その時の感情が生々しく蘇ってくるんです

匂いすら思い出す。

 

記事を書いている途中、僕の拙い言葉は

蛇足だ!!と思い文章は消してしまいました。

 

せっかく提供してもらったのに失礼かも…

そう思ったのですが

思わずそうしてしまいました。

 

だって素敵すぎますもん!!

 

 

ちなみに食べたタヌキはこの子

生前の写真は僕の撮ったのしかなかったのが残念。

f:id:hikikomor-hunter:20170114162234j:plain