『ひきこもりのそとこもり』ひきこもり猟師物語

ひきこもりが 生きる場所を探す物語を ここに残していく。

〜腰痛にて無職〜

腰痛になって無職になった。

福祉の仕事なので正確には、『仕事にならない』ので

長期間休まざるをえなくなったのです…

仕事で痛めたけど、労災降りず。

f:id:hikikomor-hunter:20170114171951j:plain

 

 

しかも有給もまだ出ていない。

そうなると生活費稼げない

当分腰治りそうにないし、転職しなきゃ。

新たな会社に一次面接を受けに行く

第二面接まで時間がある、腰のせいで猟もいけない Now!!

 

そんなこんなで精神的にはかなり参ってるけど

なんとか乗り切るしかないでござるよ…。

 

止まぬ雨は無い

そう信じて第二面接を待つのみ。

f:id:hikikomor-hunter:20170114172058j:plain

 カードダスって心が躍るよね、ピチピチに締められた白帯がたまらんのです。

 

 

サタンガンダム『これで勝ったと…思うなよおおお!!

いやあ、SDガンダムは幼少期の全てでした。

 

 

 

自分でできる! 筋膜リリースパーフェクトガイド──筋膜博士が教える決定版

自分でできる! 筋膜リリースパーフェクトガイド──筋膜博士が教える決定版