『ひきこもりのそとこもり』ひきこもり猟師物語

ひきこもりが 生きる場所を探す物語を ここに残していく。

職歴経歴書にイライラ

f:id:hikikomor-hunter:20170117192129j:plain

 

なんでかな、ほんっとに昔からなんだけど

 

履歴書とか体育の自己評価カードとか、とか、とか…!!

 

虫酸が走るほど嫌いなんです。

うあああああああああ!!!!!

ってなるんです。

 

 

 

頑張った点、工夫した点、どのように?

実績・・・・しらねーーーーよおおおーバカアアアア!ってね

 

 

と、ムズムズする。

昔、履歴書が書きたくないという理由で

人づての働き先ばかり探していたことがあったよ。

 

 

弊社は御社はとか自分の言葉でない事をつらづらと書き並べる

これに疲れる。あと僕は字が下手だし、漢字が全然書けないんだよ

だからもっと疲れる。

 

今は履歴書不要とか探せばあるしいいよね。

 

 

でもね、意外にPCで打ち込むのは平気なんだよ

思ってもない事でもサクサク打ち込める。

印刷するだけ

 

 

 

PCで履歴書、職務経歴書つくるのオススメです。

企業側からしたら字が下手で読みにくいより

見やすいPC作成の履歴書のが高評価らしい。

 

 

使ったのはこれ↓

 

ten-navi.com

 

これは字が下手な人が利用しないデメリットはないでござろう。

 

 

 

ー追記ー

 受けた場所は通ったのですが、本当にやりたい仕事ができてしまい。

辞退させていただく事にしました。

 

初めての法人営業でしたが、

やりたい事をしなければ後悔すると痛いほど味わったので…

 

こうなったら背水の陣でいくしかない。

採用される履歴書・職務経歴書はこう書く<実例付き>

採用される履歴書・職務経歴書はこう書く<実例付き>