『ひきこもりのそとこもり』ひきこもり猟師物語

ひきこもりが 生きる場所を探す物語を ここに残していく。

常温で賞味期限切れ、『4ヶ月overのヤクルト』の味は……

飲んだよ。好奇心には勝てなかったよお

 

 

f:id:hikikomor-hunter:20170120190136j:plain

 

ほら、これ賞味期限9月11日の。

f:id:hikikomor-hunter:20170120190138j:plain

 

くっ…!!

f:id:hikikomor-hunter:20170120190141j:plain

 

いっけえええええ!!

f:id:hikikomor-hunter:20170120190145j:plain

f:id:hikikomor-hunter:20170120190148j:plain

おほーーーー酸っぱかった

ただ、ただ酸っぱい

そして少し粘度が増している…!!

 

うまい!!疲れた体に最高だぜ!!

みんなも試してみなよ。

 

 

しかしなぜ、こんなものが出てきたか

それをご説明する。

 

今日、職場に退職届を出してきたのだが、割り当てられているロッカーの私物を

整理していると様々なものが出てきた。

 

瓶のドレッシング、インスタントコーヒー、検便の容器〔未使用品

そう、俺は整理整頓苦手、捨てられない病、まあいいか脳の三拍子揃ってるのです。

 

 

 

その中で僕の目を輝かせたのは 熟成ヤクルトだった。

おそらく4ヶ月以上ロッカーに放置されていました。

 

 

おそらく、普通に飲むより乳酸菌増えててお得なんじゃね?って

飲んでみたところ普通に酸っぱくて美味しいかった。

これからは常温保存でいいかも。

 

 醸しヤクルト、いやヴィンテージヤクルトくるかもな… 

もやしもん(1) (イブニングKC)

もやしもん(1) (イブニングKC)

 

 

 追記・・・・

屁が止まらねえ。