『ひきこもりのそとこもり』ひきこもり猟師物語

ひきこもりが 生きる場所を探す物語を ここに残していく。

『2人セゾン』が、猟師2人を混乱させる。

どうもフランス語で『季節』らしいですね。

英語で言うシーズン。

 

シーズン…セーズン…セーゾン…セゾン!!

 

 

こないだ罠の見回りに行く時に、

車内にこの曲が響き始めた『ふたりーセゾンーふたりセゾンー♪』

どうやら、欅坂46の曲らしい

 

二人セゾン(TYPE-B)(DVD付)

二人セゾン(TYPE-B)(DVD付)

 

 

 

欅坂46といえばサイレントマジョリティー。それしか知らないのだが

あれはいい曲だと思う(なぜか上から目線

 

 

サイレントマジョリティー(TYPE-A)(DVD付)

サイレントマジョリティー(TYPE-A)(DVD付)

 

 

 

ふたり⤴︎セゾン⤵︎ふたりセゾン♪  

  おい、セゾンって一体なんなんだ

 

僕『え?さ、さあー……』

セゾンカード…か?

『セゾンカードしか…』

 

 

セゾンって言ったらセゾンカードしか浮かばない。

 

僕『あ、暮らすとかじゃないですか?

アパートの名前によくセゾン◯◯って多いいですよね?』

 

ああ…

 

ツチヤーセゾン、ツチヤーセゾン♪

 

僕『…???』

その頃、罠に『イノシシが掛かってることを僕らはまだ知らない。』

 

 

hikikomori-hunter.hatenablog.com

 

 

hikikomori-hunter.hatenablog.com