『ひきこもりのそとこもり』ひきこもり猟師物語

ひきこもりが 生きる場所を探す物語を ここに残していく。

名もなきヒキニートが◯◯に登場させてもらった話。

東京の田舎、あきる野市を舞台にした、だいたい実話の子育てストーリー。

 その名も【東京のらぼう

f:id:hikikomor-hunter:20170126214954j:plain

 

のらぼうってなんぞ?ってかたに簡単にご説明をするでござる。

 

 

のらぼうは主にあきる野市で生産されている、アブラナ科の野菜で

癖のない、ほんのりと甘みがあり、心地い食感。

特有の風土でしか美味しくならないらしい。あくまでもらしいです。

 

のらぼうのお浸しが、居酒屋で出てきた時には

優しい美味しさに感動しました。

 

そしてヒヨドリという鳥がのらぼうを荒らしてしまうために

猟友会からは【見つけ次第殺せとのお達し】が出ているとか、出ていないとか。

 

 

 

 

では本題に戻ります!

そんな、あきる野市に移り住んだ僕ですが、

 

ヒキニートでありながら、

猟師を目指しているというギャップに目をつけていただき…

※《勝手な思い込みです

 

作中に登場させていただきました!!

f:id:hikikomor-hunter:20170126214729j:plain

f:id:hikikomor-hunter:20170126214935j:plain

f:id:hikikomor-hunter:20170126214940j:plain

言動が僕のまんまです!ザ、リアリティー!

f:id:hikikomor-hunter:20170126214954j:plain

都会の暮らしに息がつまる。

って人にぜひ読んでいただきたい!

田舎ライフを満喫したくなる漫画ですよ。

 

東京のらぼう! (1) (角川コミックス・エース)

東京のらぼう! (1) (角川コミックス・エース)