『ひきこもりのそとこもり』ひきこもり猟師物語

ひきこもりが 生きる場所を探す物語を ここに残していく。

【カモ撃ち断念】湖とダムとコロッケと。

今日はボートに乗ってカモ撃ちしようと、2人のハンターは出かけました。

 

ましたが・・・

到着早々、ボートに空気を入れるための道具が足りずに計画は頓挫。なんでだああっ!

 

しかし、気持ちの切り替えに定評のある、僕とSさんは、

『よし、コーヒーでも飲んで考えよう。』と平常運転。

f:id:hikikomor-hunter:20170207215839p:plain

 

 

 

 

 Sさんがボートを片付けてる間にお湯を沸かします。

f:id:hikikomor-hunter:20170207222646j:plain

 

 

 

 

 

そういえば、最近オレンジ色が好きになりました。おそるべし、猟友会パワー

f:id:hikikomor-hunter:20170207215850j:plain

 

 

 

 

 

ー 次の目的、山を片っ端から行き、ヤマドリを狙うことに決定!ー

 

途中、コロッケが美味しいと評判のお肉屋さんへ、

わざわざ、油を熱するところから始めてもらってしまいました。

f:id:hikikomor-hunter:20170208002212j:plain

 

 

 

 

 

『ソースとかありますか?』と聞くと『そのままで美味しいよ』という

 

そっかあ、と食べたら『うましっ!!』

塩かげんと旨味が幸せでござる。普通のコロッケとは違うや。

これはいいお店を知った!

f:id:hikikomor-hunter:20170207215901j:plain

 

 

 

目的地までは遠い、ダムで休憩。

『あの辺に得体の知れない生き物がいそうで、ワクワクします!!』

f:id:hikikomor-hunter:20170207215911p:plain

続く・・・

 

 

 

hikikomori-hunter.hatenablog.com

 

 

 

ボンベが台座になるやつより好きだな。普通のボンベ使えるからね!

イワタニ(Iwatani) カセットガス ジュニアバーナー CB-JRB-3

イワタニ(Iwatani) カセットガス ジュニアバーナー CB-JRB-3