『ひきこもりのそとこもり』ひきこもり猟師物語

ひきこもりが 生きる場所を探す物語を ここに残していく。

ジビエ料理始めました。

いや、もう始めて結構経つけどさ!

しっかりレビューしたり伝えようとしたことないな、、と思ってね。

じゃあ動画にしていこうよ!という流れです。

 

事の発端は動画投稿一作目の【タヌキシリーズ】である

内容が解体なだけに評価は賛否両論。しかし不思議なほどコメント欄は平和なものでした。

そんな動画であったが、ある日突然削除されることになる。

 

 

 

異議申し立てすると、年齢制限付きでお許しが出た。

ペナルティもなかったことに。運営さんに動画の真の主旨が伝わったのだろうか。

 

しかし、うなぎのぼりだったチャンネル登録も、視聴回数もほぼなくなり。

正直落ち込む。

 

 

しかしここで腐るわけにはいかない!!みんなにもっと色々伝えてみたい!

そんなこんなで、少し解体から離れてみようと思いました。

 

そう、真に伝えたいは食べること。食べられること。

 

 

底力。

ピンチはチャンス。

チェス盤をひっくり返す。

散々、ゲームやアニメで学んだことではないか。

 

 

これからもツチヤ視点で自然や狩猟の魅力を発信していくよ!

 

ほんとはサムネや色々凝りたいんだけど、ソフト買おうとしたらお金がなかった。笑

まあ、だんだんですね。

 

これから進化していくのもRPGみたいで楽しいじゃないか!

 

孤独のグルメ スペシャル版 DVD BOX

孤独のグルメ スペシャル版 DVD BOX

 

 

 

ではまた近いうちに更新します!さらば!!