『ひきこもりのそとこもり』ひきこもり猟師物語

ひきこもりが 生きる場所を探す物語を ここに残していく。

物の精度、信頼性こそ全てだと悟った瞬間。【動画あり】

僕は鉄砲を所持しているわけだが、特に苦手なジャンルの射撃がある。

それは静的射撃。

 

 

f:id:hikikomor-hunter:20170203002530j:plain

50メートル先の的を撃つ。それだけ。

しかし今までまともに楽しめたことがなかった。

それは当たらないからだ。

 

 

いや、当たるんだけど。

 

普通なら◉に対して【照準】を重ねて撃てば、それなりに近くに着弾するのね。

でも僕の銃はそうして撃つと、的紙にすら当たらない。

 

なので照準を◉のかなりした。もはや的紙2枚分下を撃って当てていた。

 

      △このくらい下。

 

なんか自慢みたいに聞こえるけど、まあ少しはその通りです。

なんでニュータイプみたいな事を、止まってる的にせんといかんのだと思っていた。

 

 

 

でもベテランの先輩にアドバイスを頂きながら照準を修正したら、

途端に当たるようになりました。

 

その一部始終、、、、とはいきませんが、

雰囲気は分かるだろう動画をyoutubeに投稿しました。

 

 

思うようにいかない時、そんな時は使っているツール、

道具を見直してみてはいかがでしょうか?

 

ものに頼るな!なんて「嘘だっ!!」って思った瞬間でした。

 

なんだかんだ言って、

プロだって使っている物がお粗末では実力はだしきれないでしょう?

 

 

って事で、正確に近づいた我が愛銃。

これからはどんどん射撃の腕も磨きたいものです。

 

youtubeですがチャンネル登録、高評価していただけるとやっぱり嬉しいものです。

今後の励みにもなるし!では!!

 

 

最近は消防団の訓練が忙しく、なかなか更新できませんが、

25歳にもなって毎日怒られながらも頑張っている

そんな社会不適合者がいる事を、心の何処かに感じていただければ幸いです。笑

アイアムアヒーロー

アイアムアヒーロー

 

 そんなこんなで、アイアムアヒーローが読み返したくなる今日この頃です。

 

アイアムアヒーロー コミック 1-21巻セット (ビッグコミックス)

アイアムアヒーロー コミック 1-21巻セット (ビッグコミックス)