『ひきこもりのそとこもり』ひきこもり猟師物語

ひきこもりが 生きる場所を探す物語を ここに残していく。

知って欲しいようで、あまり知られたくないアナグマの美味さ。

 

 

f:id:hikikomor-hunter:20181024193259p:plain

知って欲しいようで、

あまり知られたくないアナグマの美味さ。

 

人間とは欲深いものですね。知ってほしい、

けど、みんな食べ始めたら僕の食べれる量が減るかもしれない。

そういう気持ちが芽生えてしまうのはアナグマが美味しいからです。

 

まあ最近は動画ばかり投稿してるから、ここらで最近の動画を紹介します。

 

私、ひきこもり猟師ことツチヤ は

      最近アナグマばかり食べてる。
最近2匹捌いて、毎日美味しく食してるのだ!


だけどまだ2匹目を食べ終わっていなくて、

どれだけ楽しめるんだ!アナグマ!もといムジナ!


これが捌いた2匹の動画

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

 

 

あとこれね、三年前からずっと進めてるけど、これは素晴らしいナイフです。

正直他のナイフに目移りしない。これがあれば鹿でもイノシシでもイタチでもなんでも捌ける。保証する。

 

 

Vanguard w/Sheath

Vanguard w/Sheath

 

 

 これが二つ目で紹介してる、冬の狩猟にぴったりなマスク。

これはもう外せない。

ピッタマスク(PITTA MASK) GRAY 3枚入

ピッタマスク(PITTA MASK) GRAY 3枚入

 

 

最近はゲーム配信などに力を入れてたのですが、
リアルの事情であまりできなくなってしまいました。
なので実写動画も久しぶりに頑張るか!みたいな心境なのだ

 


これが最近食べたアナグマ料理動画

 

youtu.be

youtu.be

youtu.be

と言ってもグルテンフリーに勤しむ、独り身男性の孤独飯です
動画に撮ってあっても、気分で投稿したりしなかったり。

だからもっとたくさんの食べ方をしている。

 

でも流石に食べ続けると、新たな食べ方を開拓したくなるものなんだ
その結果、偶然と予想が生み出した個人的に最高のアナグマ料理が誕生した。

それがこれ

 

 

youtu.be

よかったらみてね!
柿を食べて肥えたアナグマと、近所の柿を合わせた一皿
感動する味でした。

 

 

おそらく同年代の猟師、歴で見ると僕は小動物を食べている率はトップクラスです。

デイリーミートですからね。何か気になることがあればお気軽にコメントしてください。僕が答えられることならお答えしますので!

 

 

それはそうと、チャンネル登録者が2000人超えたよ!
嬉しい。このまま一歩づつ成長していきたいものです。

いつもありがとうございます。

 

Vanguard w/Sheath

Vanguard w/Sheath