『ひきこもりのそとこもり』ひきこもり猟師物語

ひきこもりが 生きる場所を探す物語を ここに残していく。

好きな事で生きて行くために 日銭を稼ぐ方法を考える。 そして支援して頂ける方募集中

f:id:hikikomor-hunter:20170218183644j:plain


 

まず、言い切れることがあります。

人はいつ死ぬかわからないよね、

なので、地道に消耗しながら生きるなんてもうしません。キッパリ

 

 

フリーランス的に働いて

生きることこそ僕が考える理想形です。

結局のところ自分たちで舵を切れること、一緒に働く人を選べる

雇われずに生きて行く 、雇うわけでもない

 

 

仲間を選ぶって大切ですよね、ゲームだってそう

だからこそじぶん、自分たちの好き勝手進んでいける形こそ素晴らしいと思います。

 

以前僕は、派遣世界の搾取による雇い主と労働者の温度差に疑問を持ち、

せどりをして生活していました。それはもう楽しかったですよ

 

働く時間は自由、失敗も成功も全部自分のもので、理不尽な事を言われることもありません。あってもお客さんのクレームなので不思議と誠心誠意対応できます。

 

ゲームや音楽、ホビーが主な商材でしたが

自分が楽しんで、尚且つ稼げるという素晴らしい世界。

 

 

 

 

自分のスキルになって行動力を身につけられたのは、バイトなんかではなく

せどりでした、時間も場所も自由なので色々な人と出会いましたし、刺激もあり

精神衛生上もクリーン。

 

 

僕がひきこもりリバウンドから抜けるきっかけになったのも、絶対そのおかげです

 

ぶっちゃけ、せどりの延長上で生計を立てて行けばよかったかもしれません。

でも田舎にはお店(仕入先)がありません

 

 

じゃあどうしようか

僕が今住んでいる山間部で、疲弊せずに日銭を稼ぎ、

真に好きな事に時間と労力を注いで生活をしたいので

 

 

消耗してしまっては意味がない、意 味 が な い

現在、広い空き家に住める可能性が出てきていて、

月3万要相談、あいも変わらず山に囲まれていている

 

引っ越し候補先の何が良いか

1,狩猟に出やすい場所である   

 

2,広い部屋を活かせる→空きスペースを生かして日銭を稼ぐ、動画制作や活動も今までとは比べ物にならないぐらいやりやすい。人を呼べる、ジビエ鍋して楽しもうぞ

 

 

 

新生活が始まったら

1, 自由な時間が増えるので、プチ旅がしたい→動画コンテンツも増える

2,フリーランス的に刺激を感じながら日銭を稼ぐ

3,全ての日常生活や日銭稼ぎ、苦期も動画やブログのコンテンツになる。

4,都会の疲れ人を癒す事業を進めて行く。VRyoutubeなど、ワークショップ

の主に2つの軸を同時進行できる方法

↑嬉しい事に僕1人ではありません、なのでとても実現性があるビジネスです。

続けて行けば意味がある事、僕のやってきたことの延長上、1人じゃない

 

 

 

目標達成のための大きな難題、お金!

そんなこんなで需要もあるし、可能性に満ちた事をやっていこうとしています。

 

しかし、僕がそれに打ち込むにあたり、資金的な問題は付いて回ります。

ご存知のとうりかと思いますが、

僕は機材などにお金を使い切っている状態ですので、

支援をしてくださる方がいると

前に進むスピードを早めることが出来ます。

 

随時考えますが、もしご興味があれば獣の解体の仕方を教えたり

体験していただくことなら出来ますので、

 

 

ご支援のリターンとして何かお返しができると思います。毛皮なめしを自分でしてみたい方に、僕が剥いだ毛皮を冷凍で送らせていただいたり…

 

 

名前の通り、元ひきこもりだからこその強みがあると思ってます、

都会で疲れた人に有益なコンテンツ、

自宅にいながら篝火の前に居るような癒しを作っていきますので、

 

どんな形でも、ご支援していただけると助かります。Twitterはこちらです↓

twitter.com

 

投稿動画

www.youtube.com

 

では、心折れずこれからも生きていきますので、よろしくお願いします。 

 

一応貼っておこうかな…ほしい物リスト!!

普通にこれから買わないといけないものとかリストに混合してますが…
http://amzn.asia/fq3g97q