『ひきこもりのそとこもり』ひきこもり猟師物語

ひきこもりが 生きる場所を探す物語を ここに残していく。

レンタルひきこもり…レンタルツチヤ  はじめました

 


つまるところ、人は何かと共にしか生きてはいけない。

依存しても、時に寄生と言われても

それは恥ずべき事ではないと思いました。

 

自給自足とか、どうやら現代人は人に頼らずに己の力のみでやる事に憧れているようである。僕もそうですし、雇われることはいやだと嘆きはじめたのも、期待されることや自分で成し遂げた事にならないことが嫌でした。

 

でも何をするにも一人では無力、生きるだけだとしても消費し、何かの力を頼る。

ならばどんなタフガイも精神力の持ち主も一人じゃ生きれないのである

 

 

 

レンタルひきこもり はじめました 

基本:1時間1000円+諸経費+特別な作業の時は要相談

 約束:全ての事において秘密厳守します。

もし僕がなんだかの記事や動画にしたいときは、事前に確認して了承を得た場合のみにしますのでご安心ください。

 

ゴルゴに頼むような依頼は受けられません。

冴羽獠も同様です。

 

できること あくまで今思いついたものです

 

話し相手

話したことは他言無用にします。きっぱりその場だけの事。

 

あそぶ

ゲーム、カラオケ、酒飲む、焚き火、

散歩、ボードゲームとか、インドアでもアウトドアでも

どうぞ連れ回してくれ!

 

おしえてツチヤ先生

例:

小動物の解体(在庫あれば持って行って教えることも可)場所の確保はお願いします。

ひきこもりやめたい(僕の経験、僕の場合ですができる限りお力になりたい)

ミニ四駆(全国大会によく出てました、今のテクニックはわかりませんが…)

ガンプラお手軽汚し塗装(コピック汚しというテクニックです)

せどりのお手伝い(昔せどりで生計を立てていました、ホビーとCD系(アニメゲーム系)が得意でした

 

カメラ装備ツチヤ:要相談

動画撮影 写真 編集 ※簡単な事

4K対応 グレーディング(色味変更 動画

あくまで初心者ですので、ご理解をお願いします。

 

使用機材  

パナソニック ミラーレス一眼カメラ ルミックス GH4 ボディ ブラック DMC-GH4-K

パナソニック 単焦点レンズ マイクロフォーサーズ用 ライカ DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. ブラック H-X025

 

夜の山登りツチヤを連れてく

簡単な山のみ限定、都内を見下ろしながら飲む酒は最高だよ

誰もいない山頂でのんびりするもよし、歌うもよし、ギターをかき鳴らすもよし

 ギターかき鳴らすの参照↓

hikikomori-hunter.hatenablog.com

 

 

もっこりツチヤ!

朝まで下ネタ大会(精神年齢は低いですのでご安心ください) 

 

料理してくれツチヤ(レシピとかろくに見た事ないですが、一応食べれるものを作らさせていただきます)

 

掃除(僕は捨てられない人間だったので、ゴミ屋敷でも平気です。恥ずかしがらずに依頼してくださいまし)

 

これはできる?(聞いてみてください、バカっぽいことも案外楽しみます。)

 

急な呼び出しも、場合によっては頑張っていくかもしれませんが、

僕も人間です。というか世間がダメ人間の烙印を押した人間です。

 

なので過度な期待はしないで欲しいのです、

人間と人間の化学反応が僕は好きです。

人生が変わったり、どん底に突き落とされたり、騙されたり。

 

そんなものを全部含めた物語に魅力を感じて、こんなこともしてみたくなりました。

依頼はツイッターのDMまでどうぞ⇩

twitter.com

またいずれ専用ページでも作ってみようと思います。では

 

最近の動画ですーよかったらみてくださいまし。


万能薬すぎる秘薬  タヌキオイルを製作する 【リアルギャザクラ生活】雇われずにお金を稼ぎたい

 

 

 

 


寒さに耐えながら タヌキの毛皮をなめす 【リアルギャザクラ生活】雇われずにお金を稼ぎたい