『ひきこもりのそとこもり』ひきこもり猟師物語

ひきこもりが 生きる場所を探す物語を ここに残していく。

【空腹で寝るだけ】で睡眠の質が3倍くらい良くなった。

今日から試せる方法だと思うから、睡眠の質悪い人は試してみて。

ーーただ、空腹感を感じてる状態で我慢して寝るだけーー

 

実感した効果

 

胃の調子も1日で回復した。慢性的な胃もたれがひどかった

・長引きそうな筋肉痛も1日で回復。

・普段なら『うう・・まだ寝てられる・・・』

から『あれ?まだこんな時間?』

に変わった!!

・昼夜逆転も治る。

・起きた瞬間なぜかワクワクする。←なんだこの体の軽さは!!ってなる

・頭がすっきりしてる。

 

 

f:id:hikikomor-hunter:20170127101853j:plain

ちなみに空腹感はミトコンドリアの活性化にも繋がるし

サーチュイン遺伝子もスイッチ入るし、いい事しかないよ。

 

とにかく程よい空腹感は長生きのコツという事さ。

 

 

 

しかし・・・・・

 

夜中、小腹が減るとどうしても食ってしまうんだよね。

くそおくそおおーーー!!って思いながら。

しかも普段そんな食わないのに。

 

で朝起きると胃がキリキリしてる。

あれ、かなり負担かかってるわ。

 

 

睡眠=洗濯だとすると、

ピーナッツを一粒食っただけでも

『もう直ぐ脱水はじまるよー』って洗濯機にきったない靴下追加するようなもんなんだよ。

 

だから老廃物とか処理できてないんだと思う。

おそらく、目の下のクマが最近ものすごい勢いでひどくなった理由はそれだわ

 

とにかく空腹で寝ただけで全てオールオッケーに。

無駄に幸せ。

 

心あたりある人は、今日の夕方から飯抜きな!!笑

※水分はとりなされ

 

朝から不機嫌な人々が減る事を切に願うよ!

f:id:hikikomor-hunter:20170127102234j:plain

 

 僕はミトコンドリアが好きです。やれとも言われてないのにレポートを提出した事があります。

Newton ミトコンドリア

Newton ミトコンドリア