『ひきこもりのそとこもり』ひきこもり猟師物語

ひきこもりが 生きる場所を探す物語を ここに残していく。

猟師 ツチヤ TVデビュー!! 『勇者ああああ』

ここ3年ほどTVは全く見ていなかったのだけど

この番組が埃をかぶってたウチのTVを目覚めさせることになりました。

f:id:hikikomor-hunter:20170415024759p:plain

 

こちらから、次回放送までは見逃し配信でご覧になれます!

www.tv-tokyo.co.jp

 

 

楽しみにしていた放送を見まして、

アルコ&ピースさんの鋭いツッコミにハマってしまいました。

 

f:id:hikikomor-hunter:20170415025336p:plain

 

 

ナレーター相田周二さんの語り口は心地よく・・・。

 

ツチヤは自身が映るコーナーを、何度も見逃し配信で繰り返し観てしまっている。

自分好きなわけじゃないぞ。これは正常な反応だと思うんだ。

 

 

f:id:hikikomor-hunter:20170415025146p:plain

 

 

『勇者ああああ』はぜひDVD出て欲しい!これからも楽しみです!!

 

結論:アルコ&ピースさんの毒舌は癖になる。