『ひきこもりのそとこもり』ひきこもり猟師物語

ひきこもりが 生きる場所を探す物語を ここに残していく。

動画投稿って大変・・・だが楽しい

以前、記事にもした通り狩猟に関連する動画を地味に上げ始めています。

最初はバッシングの嵐かと身構えていたのですが、案外そうでもない。

 

そもそもyoutubeのバッシングとは、

意味のあるコメントをされて初めて批判だと思ってる。

 

 

なので高評価、低評価ボタンの

 

低評価を押されたとしても、その人が気に入らなかっただけなので

別になんとも思わない。

 

高評価は素直に嬉しい。

ああ・・・もっと頑張りたいなと元気になります。

 

 

歪んだ偽善コメントの蔓延が懸念されていたコメント欄は、

いまのところ平和そのもの。されたとしても受け止めて流そうと思っています。

 

 

 

本題に入ります。

【動画投稿者に対する見方が、180度変わった。】

 

すげー大変なんです。時間が有り余っているならまだしも、

仕事終わってからとか、モチベーションが保てない。

 

というか、つまらない気分の時に、好きな事したくない。

 

そんな時に編集しても、やっぱり良い感じだ!と思えるものになる気がしない。

なので今の僕が欲しいものは、のんびりできる時間です。

 

毎日動画を投稿している方はどんな気持ちで投稿してるんだろう。

 

 

から見たら浮かれてる】

テレビでましたよー!

どや!どや!みたいなね。

嬉しいからそうなるに決まってんじゃん。悪いかよ!

こういう時にこそでしょう。

 

 

普段つまらない主張、批判をして、

同じようなタイプの人たちと馴れあう、狭い世界。

それはもったいないと思うんだよね、最近。

 

 

僕の現状は泥沼のようなものです。

周りには見せないようにしているけど、もうHP0で立っているようなものです。

別にこんなところで嘘ついてもしょうがないし、お涙頂戴とかする気にもならんでな。

 

でも光が見えた気もしたんですよね。それはいつでも周りの人達のおかげで、たまに忘れて調子に乗ってしまうけど、やっぱり今の僕は、人に360度支えられて生きています。

 

むしろ宙に浮いているようなものです。

いつかは地面に自らの根を張ってやりたいと願望はあります。

けど今はまだ無理、今はジリ貧だけど耐える時だと思う。

 

 

 

『今は動けないーそれが定めだけーど、諦めはしなーい、もう目覚めたから』


Z・刻を越えて

しかし、耐えつつも根は伸ばして行きたい。

動画投稿はその根を伸ばすような作業になるんじゃないかなと思っています。

 

 

 

【タヌキとアナグマ】

 

最初の狩猟動画は、この2匹が先陣をかけることになりました。

 

斬り込み隊はタヌキ隊長。

 

この子は轢かれていたそうで、知人に頂いたタヌキ、それを美味しく食べよう!

という内容になります。

 

・ダニ、ノミとの激しい攻防。

・準備の悪さ

・どう説明したらいいかわからない

など色々ありましたが、このシリーズを見て、色々感じてくれた方がいるのは確か。

需要があるんだと知りました。

 

 

最初の動画というのもあり、カットは少なく、

ロードオブザリングのような長編作となりました。笑

 

が・・なんだかんだ、1万再生を突破し

コメントも穏やかで嬉しくなるものばかり。

 

 

 

強いて言えば、先ほどこんなコメントが。

 

頭おかしいわ

 

寄生虫怖くないのかこいつ

 

褒め言葉なのか、ディスってるのかまじで悩みましたが、

少し悩んで、褒め言葉と認定。

 

目線を合わせてこのように返信しました。

 

 

 

それを言ってしまえば、豚肉も食べれなくなってしまいます。 もしかしたら中心部まで火の入っていない、生焼けの豚肉が料理屋で出てきているかもしれません。色々なものを人任せにして、安全だと思い込んでいる世の中のが頭がおかしいと僕は思いますけど。

 

長文失礼しました。気分を悪くしてしまいましたらごめんなさい。

 

そんな感じー。

 

味方なのか・・・?

という人こそ、味方になった時に強いでしょ?笑

これはゲームで学んだことだよ。

 

 

『ゲーム脳を舐めてもらっては困るなぁ!

常人には・・・常人には・・・常人には見えない世界が見えるんだからああー!!

うわぁあああああああああああーー!!』

(トップをねらえ的なアレです。

 

 

これからは動画投稿と連動して更新・・・という流れも、ありかと思ってます。

では失礼!