『ひきこもりのそとこもり』ひきこもり猟師物語

ひきこもりが 生きる場所を探す物語を ここに残していく。

貧乏でも肉は食える。

f:id:hikikomor-hunter:20170125232658j:plain

 

はい、ダイニングを綺麗にしたことで気分良くご飯を食えます!

 

 

hikikomori-hunter.hatenablog.com

 

 

まずは『イノシシ』の内ロースをスライス!

f:id:hikikomor-hunter:20170125232643j:plain

うむ、いい感じに熟成できたようだな。

僕は腐りかけた肉を多々食いますが、別になんともありません。

柔らかくて美味です。多少変な匂いしたりするけど。

 

『まぁあ!!傷んじゃったわ!捨てましょ!!』

ポイポイ肉を捨てる奥様が不憫で仕方がありません

f:id:hikikomor-hunter:20170125232650j:plain

 

ジューーーーーーー

f:id:hikikomor-hunter:20170125232658j:plain

塩ふりふり。

f:id:hikikomor-hunter:20170125232703j:plain

イノシシは豚と同じく、生はやばいです。

何がやばいって寄生虫です。

脳に回れば脳みそ穴だらけだぞー

 

野生肉(ジビエ)はさらに気をつけたほうがいい。

なので僕はイノシシを食うときは親の仇!!ってくらい火を入れます。

f:id:hikikomor-hunter:20170125232718j:plain

いただきます!

f:id:hikikomor-hunter:20170125232731j:plain

うまし!塩のみの味付けなのに、一切臭みなく、フワっと柔らか。

肉肉しい旨味がビールに合いますな

ごちそうさまでした!

 

この肉はこの時のイノシシです

 

hikikomori-hunter.hatenablog.com

 

 

これから始める人のための狩猟の教科書

これから始める人のための狩猟の教科書