『ひきこもりのそとこもり』ひきこもり猟師物語

ひきこもりが 生きる場所を探す物語を ここに残していく。

Youtubeの低評価について、僕が思うこと

ぷーくすくす。

 

 

 

はい、以上です。

というのもですね高評価、低評価とありまして

高評価を押すと非常に気分が良くなるわけなんですよね。

僕は惜しげも無く高評価押しまくってます。

その履歴を元にあれどれだっけな、って探すことに使ってます。

 

 

これは科学的に証明されていることですが、

他人に暴言を吐いた時、

それを人間の脳は自分に言われているとして認識してしまう…

というものがあります。

 

 

だから女性はやたらと、可愛いね可愛いねを連呼するのです

自分可愛いね!!

 

誰も傷つかない優しい世界。いいじゃないか

もっと可愛いって言って行こうぜ。

 

 

低評価を押す事で自分に跳ね返るデメリット

おそらく余裕がなく、人を貶すことが趣味な人に多いでしょう

人を認めたり、いいね!すごい!とほめる高評価と違って

 

 

定評価は、嫉妬なんとなく、というのが大半だそうです。

それは普段の生活にも反映していきます。何気ない会話にも…

普通じゃない?別にすごくないし、俺のがさ…!

という具合に、

なんだか小学生の遊戯王カードの見せ合いみたいなレベルの低さ 笑

 

 

この時期の絵柄がが1番ワクワクしていいな 

 

 

 

www.youtube.com

イケハヤさんの動画には低評価が多く、本人もネタにしておりました。

それを端から純粋に見てる側は、あー無駄な時間を生きる人がいるんだなあ…

と微笑ましく思います。逆にイケハヤさんが大きく映りますよね。

 

そして日本人特有らしいです、

動画を再生して数秒で低評価だけ押して帰る。

 

でもね、これあまり良くないんですよ

グーグルのアカウントの紐ずけを

どれだけされてるかわかりませんが、

 

低評価ばかり押していると、

スパムや嫌がらせのように突然アカウント停止

になることがあるそうです。

あなたは嫉妬や妬みで意味もなく低評価押してませんか?

 

そう、自分の精神が幼稚になるだけでなく、

アカウントが汚れ、

しかもyoutubeアルゴリズムでは

評価の有無が重要であって、低か高は関係がないのです。

 

つまりメリットが何一つないのです。

逆に貢献してしまっている?

気に入らないひとに低評価をすぐにつけに行く行為、

それは逆に動画が注目されていますよ!

というアルゴリズムに一つ協力していることになります。

 

ざまあですね

 

さらに言えば、無関心こそが最高の攻撃とする考え方があります。

まさにシカトですね。反応するということは気になっちゃってるわけです

可愛いですね。

 

もし低定評に悩んでいる方がいれば、

ウブな子がいるんだなくらいに思っておきましょう。

自分のために命をけずってくれてるのです、むしろ感謝を

 

それではまたー

www.youtube.com